黒谷和紙を使ったワークショップ

今日は黒谷で打ち合わせ

良いお天気だったから、良いドライブになりました。

10月17日の宰嘉庵でのワークショップ

色々検討した結果

プチバッグに決定しました。

写真の奥に映っているバックですが

先日の三土市(さんどいち)の時に販売されていたバッグです

ワークショップではこれよりも、もう少し小ぶりなものになります。
P9180034

かわいいでしょ

ワークショップのお隣では、karakami kitを使って

京からかみの体験で、はがき作成もしますので

来てくださいね。

はがき作成は私が担当します。

みなさんでわいわい出来るかな?

只今イベントのチラシを作成中

センスがないと痛感(T_T)

誰も代わりに作ってくれないから(お金を出したら作ってくれるけど
自力でがんばりますヾ(=^▽^=)ノ

宰嘉庵イベント情報
http://blog.livedoor.jp/fukuhyogu10/archives/1299351.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

黒谷和紙を使ったワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る