萩の花

宰嘉庵のお庭に萩の花が満開です。

ピンクのお花が綺麗ですよ

あと1週間程もつでしょうか・・・

皆さんに見ていただけるといいなぁ。

本日息子は遠足です。

お天気が心配でしたが、梅雨前線が少し遅れてくれたおかげで無事に行けました。

5年生は往復で16キロ

市役所近くの 夕潮台公園へお出かけです。

お友達のママは「歩けるかな」って心配していましたが

家の子は、普段からボーイスカウトで歩いているので、16キロぐらい楽勝だそうです。

平坦な道よりも、山道のほうが好きな息子です。

今日は歩いて何か発見があったかな

帰ってきたら聞いてみましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

萩の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る