青葉山ろく公園

この夏、息子が青葉山ろく公園のキャンプ場で1泊2日のキャンプに参加

このキャンプの時に陶芸体験をさせて頂いていました。

作ったのを忘れそうになった2ヶ月後

本焼きが終わり、息子の作品が届きました。

本当は茶碗を作りたかったらしい^_^;

でも、作っているうちに少し大きくなり

出来上がったのは、少し大きい目のお皿

息子らしくシンプルな深緑のカッコいいお皿に仕上がりました。

子は600円、大人でも700円で体験できるなんてお得ですね。

本格的な陶芸教室も開催されていますよ。

お天気の良い日に、お弁当を持って遊びにお出かけしてみませんか?

楽しいですよわくわく

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

青葉山ろく公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る