グルメフェスタ&100円商店街のチラシ

本日の折込チラシに入っていたチラシはご覧になりましたか?
PC030034

しまった・・・中央が光って肝心の場所が見えにくいですね

写真撮るのがへたくそですみません

チラシがない方は、当日シャトルバスに乗るときや、市民プラザに置いてあると思いますので、貰ってくださいね。

MAPを見ながら、こんなお店があったんだ~って散策してくださいね。

当店にも何部かはあると思いますので

「チラシありますか?」って聞いてくださいね。
  

 舞鶴観光ネットさんHP(チラシが見れます)
http://www.maizuru-kanko.net/pc/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000148&caldate=2010-12-4

今日は朝からチラシを作ったり、ポップを作ったりゴソゴソと事務所でお仕事していました。

店の中は・・・ジオラマが場所を占領中です

色紙などの準備も万端

楽しいイベントになるといいなぁ

当日はバタバタしているかもしれませんが

「ブログ見てるよ~」って気軽に声をかけてくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

グルメフェスタ&100円商店街のチラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る