出初式…間もなく一斉放水です

先ほど行列が通っていきました
出初H23

2階から写真を撮っていたら

私を名を呼ぶ声・・・同級生でした。

にこやかに手を振って

子供の同級生のパパや

知人もたくさん通っていきました。

挨拶したり、手を振ったり忙しかったです

消防団の皆さん

年末も寒い中警戒に回っておられましたね。

消防団の皆さんの活躍する場が無いことが一番ですが

もしもの時に備えて訓練をしておられます。

間もなく 一斉放水ですね。

私は、仕事に戻ります


ブログランキング ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

にほんブログ村

出初式…間もなく一斉放水です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る