明日は、宰嘉庵でイベントです。

いよいよ明日は宰嘉庵での【伝統ブランド和紙展示会】です。

明日のイベントは、魅力ある個店づくり塾の成果発表を兼ねています。

ゆるりと。プラスに一緒に載っていた

つる清さん
神谷印判店さん
とうがらし亭さん

の3店舗の皆さんと明日は一緒にイベントをさせていただきます。

異業種の皆さんとのコラボなので、イベントをする私がすごくワクワクしています。

今日は、宰嘉庵での打ち合わせをしつつ

神谷さんご夫婦と、とうがらし亭さんの奥様とゆるりとプラスの反応を話していました。

明日は、サロンは11時からですが、宰嘉庵の見学とからかみ体験は10時ごろからさせていただく予定です。

宰嘉庵の入口を入っていただきますと
DSC00111

こちらに、神谷さん&とうがらし亭さんが笑顔で迎えてくださいます。

明日は、とうがらし亭さんがとうがらし味噌の販売をされますし

つる清さんのゆうさい押し寿司も販売されます。

数に限りがありますので、完売しているかもしれません。

神谷さんの隠れ身の印も実物を見るのが楽しみです。

福原表具店は、色紙&色紙掛けセットを販売しますし、和紙鞄も実物を見ていただけます。

ゆるりとプラスに載っていた皆さんに会いに平野屋・宰嘉庵にお越しください

古民家宰嘉庵内の撮影は自由ですので、カメラを持って来ていただいても大丈夫ですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へブログランキング参加中 ぽちっとお願いします
にほんブログ村

私・・・明日が楽しみすぎて・・・・今晩寝れないかも

明日は、がんばるぞ~~