私も卒業

先日児童合唱団に11人の仲間が増えました。

しかも、男の子が3名もいて少しにぎやかになりました。

合唱団にお世話になった6年のそのほとんどを役員として関わらせていただきました。

その役員のお仕事は入団式&総会です。

息子から遅れること1ヶ月、私も合唱団を卒業しました

6年間 雨の日も雪の日も通いました。

特に今年は大雪だったので大変でしたね(^_^;)

6年間の思い出は
 娘が3年生の時の夏の合宿にて
   初めて 「まくら投げ」を体験
   上級生に 「チェス」を教えてもらいました。

 息子が6年生の時
   舞鶴かにのPRソングレコーディングしたり
   ゆうさいくん音頭を歌ったり

 2人とも、たくさんの行事に参加させていただきました。

そのほとんどの行事を間近で見ることができて、

6年間楽しくてあっという間でした。

これからは合唱団の応援団として見守っていきたいと思います。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

私も卒業

私も卒業」への2件のフィードバック

  1. こないだ、通勤途中で、おぼっちゃまの通学姿を見ましたよ本当に制服が歩いてるようで可愛かったです
    仕事では色々お世話になりましたまた岩滝まで遊びに来て下さい

  2. ★たかおやじさん
    何かとお世話になりました。少し寂しくなりますが、また遊びに来てくださいね。
    うちのお坊ちゃんは、小さいのにTbになりました。
    7ポジには届かないでしょう。6ポジも怪しい感じです。
    本人は楽しそうなので良かったです。
    今年も新入部員が多く、恐ろしい人数になっています。熾烈な争いになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る