箱に黒谷和紙を張り 次の作業へ

木の箱に黒谷和紙を張りました。

この後ハタノワタルさんが仕上げをされるので、

ハタノさんの工房に配達してきました。

DSC01222

大きさの違う2種類の箱が、どう仕上がって、どのように使われるのか楽しみですね。

ハタノさんから11月に黒谷で行われる【もみじまつり】のチラシをいただきました。

チラシを取り込んでアップしますので、しばらくお待ちください。

当日は色々な体験コーナーもあるようですよ。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
    

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

箱に黒谷和紙を張り 次の作業へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る