もうすぐサマーコンサート(6/16)

こんばんは(^-^)/

子供達がそれぞれポスターを持って帰ってきました。
 image
二枚もあるし(^_^;)
 
舞鶴吹奏楽連盟主催の「サマーコンサート」が6/16に行われます。

娘の高校も始めてこのコンサートに出演します。

小学生から大人まで10団体の色々な演奏が楽しめますよ。

娘は2番目、息子は10番目の出演です。

順番は人数が少ない団体からなので、息子たちの中学が一番多いんです。

娘たちも人数が少ないですが楽しんで演奏してくれるといいなあ。

16日はとても楽しみです。

サマーコンサート

6/16(日)13:30~

舞鶴市総合文化会館にて

朝来少年吹奏楽部
日星高校吹奏楽部
東高ウインドアンサンブル部
高専吹奏楽部
ブルーマリーンズ
城南中吹奏楽部
舞鶴市民吹奏楽団
白糸中吹奏楽部
西高吹奏楽部
城北中吹奏楽部

以上10団体が出演

各学校の一年生が初舞台となり、緊張感が伝わってくるコンサートです。
ぜひご来場ください。

    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

もうすぐサマーコンサート(6/16)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る