明日から【夜の市】が始まります

こんにちは ブログ担当ふすま屋ヨメです

明日から西舞鶴も夜の市が始まります。

6日は七夕の前日ということもあり、ひらのや商店街には笹が飾られました。

本日朝刊の折り込みチラシに短冊が印刷してありますので、

短冊に願い事を書いてひらのや商店街に持って来て下さいね。

綿菓子かカキ氷の券がもらえますよ。(ただし小学生以下のお子様のみです)

~7月6日の夜の市~

【ひらのや商店街】

★うまいもん横丁★
   ・綿菓子
   ・カキ氷
   ・幽斎うどん
   ・ケーキ屋さんのクレープ(ラクロシェットさん)
   ・生ビール、串焼き(やじきたさん)

★うちわ屋さん
   その場でオリジナルのうちわの作製

明日は、7時から市民プラザでブルーマリンズさんの演奏が聴けます。

7月13日(土)は、ひらのや商店街は縁日やステージショーなどを企画をしていますので、詳しくは本日の折込をご覧下さい。

昨日は京都国際会館で開催された、京都府PTA指導者中央研修会でふすま屋父ちゃんが、

うちの中学校の活動報告をさせていただきました。
34

こんな広いところで発表ってすごいですね。

父ちゃんは、吹奏楽の演奏の立ち位置と同じ場所だったからあんまり緊張しなかったらしいです。

無事に大役を終え、ほっとしていました。

今日はゆっくりと仕事をしつつ、来週月曜日にサン・プリンセス号が再び寄港するのに合わせて、

市民プラザで物産展が行われますので、その出店準備中です。

先週珍しく熱をだして1日寝込みましたが、来週は元気いっぱいがんばります。

     ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村