鉄道模型体験運転&縁日&ステージイベント(7月13日)

今度の土曜日は、ひらのや商店街で3時からイベントです。

夜の市をちょっと早めにスタートします。

このイベントに伴い、早い時間から通行止めになりますのでご注意ください。

image

★ステージ★
3時~ 相愛保育園 相愛太鼓 かわいい園児の太鼓にご注目
3時半~中筋サウンドハーモニーの演奏
4時~ みつる幼稚園チアリーディング
4時半~日星高校音楽部のライブ
6時~ 府警音楽隊&カラーガード隊のパレード
6時半~チャッタマンショー
7時半~広小路 ライブショー

★Nゲージ鉄道模型体験運転★ しまとうさんのお店です。
  3時~ 5分100円で運転できます。

★ゆかた撮影会★
  浴衣で夜の市に来ると写真を撮ってもらえます。無料

★うちわ屋さん★

★縁日★
わたがし
かき氷
ヨーヨー釣り
丹山さんのホルモンうどん
伴さんの幽斎うどん
ラクロシェットさんのめっちゃおいしいクレープ
やじきたさんの生ビール&串焼き
万願寺串カツ・万願寺たこ焼き
厚切りベーコン串

盛りだくさんのイベントです。

実は・・・日星高校は軽音部と吹奏楽部とチア部の3部合同ステージの予定だったのですが、

高校野球の予選が13日から始まるのですが、くじ引きの結果13日の第二試合に決定(-_-;)

家の娘も楽しみにしていたイベントだったのですが、野球の応援に行くことになりました。

13日は軽音部の3グループが盛り上げてくれますのでお楽しみに(^_^)v

ふすま屋さんは、Nゲージと7時からは縁日の担当になってます。

相愛保育園に通う近所の子供さんに、「今度太鼓たたくの楽しみだねぇ」って声をかけたら

「★★ちゃん 真ん中でたたくんやで」とニコニコ笑顔で教えてくれました。

ラクロシェットさんのクレープはこの間食べたし

うどんもこの間食べたから、万願寺たこ焼きに挑戦してみようかなぁ。

丹山さんのホルモンうどんが大好きな娘の為に、買っておかないといけませんね。

試合からいつ帰ってくるのかわからないけど(^_^;)

土曜日はひらのや商店街で楽しんでいってくださいね。

    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

鉄道模型体験運転&縁日&ステージイベント(7月13日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る