ひらのや土曜市(本日3時からスタートです)

微妙なお天気ですが、ただ今イベント準備中です。

テントが立ち並び、各ブース準備に入っています。
image

雨が心配(;^_^Aですが、なんとかなる…きっとσ(^_^;)

image

★ステージ★
3時~ 相愛保育園 相愛太鼓 かわいい園児の太鼓にご注目
3時半~中筋サウンドハーモニーの演奏
4時~ みつる幼稚園チアリーディング
4時半~日星高校音楽部のライブ
6時~ 府警音楽隊&カラーガード隊のパレード
6時半~チャッタマンショー
7時半~広小路 ライブショー

★Nゲージ鉄道模型体験運転★ しまとうさんのお店です。
  3時~ 5分100円で運転できます。

★ゆかた撮影会★
  浴衣で夜の市に来ると写真を撮ってもらえます。無料

★うちわ屋さん★

★縁日★
わたがし
かき氷
ヨーヨー釣り
丹山さんのホルモンうどん
伴さんの幽斎うどん
ラクロシェットさんのめっちゃおいしいクレープ
やじきたさんの生ビール&串焼き
万願寺串カツ・万願寺たこ焼き
厚切りベーコン串

盛りだくさんのイベントです。

雨雲さんお願いですどこかに行ってくださいm(__)m

    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

ひらのや土曜市(本日3時からスタートです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る