いよいよ明日はホームステイ

明日我が家に韓国浦項市からサッカー少年がやってきます。

丁度良い機会なので、我が家の戸襖を張り替えてみました。
image

今回は4枚組です。

以前張り替えたのもホームステイ絡みだったような気がしますが、

時間も経ち色あせてきたので丁度良かったです。

前の襖は張り分けだったので部屋の雰囲気がガラリと変わりました。
P9120001

お迎えの準備はあとは食材の買い物です。

家族で楽しみたいと思います。

雪が心配ですが、ホームステイが楽しかったと言ってもらえるといいな。

一泊という短い時間ですが、会うのが楽しみです。

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします。

           
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

いよいよ明日はホームステイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る