西舞鶴こうちゃった100円商店街&グルメフェスタ&ダンスバトル2014

おはようございます。

珍しく風邪気味なふすま屋ヨメです。

今月28日は5回目になる【こうちゃった100円商店街】が開催されます。

イベントの告知ポスターとホームページのお知らせです。

http://maizuru2014dancebattle.com/
100円商店街チラシ

昨年大人気だった商店街を走るミニ新幹線、今年も乗れますので是非お越しください。

ふすま屋はいつものごとく アレを売ります。

本業が何かわからなくなってきた感がある、イベントの時のふすま屋です(^_^;)

28日は西舞鶴商店街に是非遊びに来てくださいね。

      ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村

西舞鶴こうちゃった100円商店街&グルメフェスタ&ダンスバトル2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る