こうちゃった100円商店街終了しました

こんばんは(^-^)

ふすま屋ヨメです。

本日【第6回西舞鶴こうちゃった100円商店街】無事に終了いたしました。

今回、企画委員として各商店街の若手メンバーが入り、

今までとは少し変えてイベントを行いました。

我が家は夫婦で企画委員なんです。

2人も出てきているお店は他にはないのですが、

私が西舞鶴4商店街広報室の担当なので、

広報と連動させるべく企画委員も兼ねています。

このところ、各商店街の若手が会議で顔を合わせるようになり、

今まであまり話したことが無かった人とも仲良くなれてとても面白いんですよ。

みなさんから学ぶことも多くて、お互いに良い刺激になっています。

さて、今日は早起きをして家事を済ませ、部活に行く息子をたたき起こし、

テントを張るのを手伝って、帰って来て自店の出店準備をして、

色々なお店の出店作業を撮影して回り、

ふすま屋さんの色紙屋さんを開店し、ちょこっと作業しては撮影して、

ネットにアップする作業を繰り返していました。

色々な人がうちの店に顔を見に来てくれるので、たくさん喋りました。

以前違う種類を購入いただいたお客様が、また色紙を買いに来てくださったり、

ものすごく久しぶりに先輩に会ったり、

友達のご両親が顔を見に来てくださったり、

たくさんの久しぶりがあり、嬉しい1日でした。

今回のイベントではたくさんの方が協力してくださって、

とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

チョキまるにゾロリにピクルス君に、

女子中高生に人気者だったティラノサウルス「きゃーきゃー」言われるので、

わざと驚かすふりをしたりしてティラの君なかなかオモシロキャラを出していました。

ゆうさいくんは新世界商店街に居たので会えず残念です。

たくさんの方に協力していただきイベントが無事に終了しホッとしています。

みなさん本当にありがとうございました。
56

今日の晩御飯は、お義母さんが差し入れしてくれた、ABCフーズさんの大人気コロッケと

何故だか本屋さんが売っていた嶋岩さんの天ぷらを頂きました。

どちらも美味しかったです。
06

本日のイベントの様子は、西舞鶴4商店街広報室のページをご覧ください。


     ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします\\
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村