明日から【赤れんがフェスタ】で【鉄道写真展】

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今週は天気が良かったので障子の張替を頑張りました。

お仕事しながら、イベントの準備を頑張っていたふすま屋父ちゃんです。

土日は赤れんがフェスタin舞鶴2015です。

今回鉄ちゃん父ちゃんは、3号棟2階で【鉄道写真展】におります。

  ・北近畿の鉄道風景を中心にした写真の展示

  ・旧東舞鶴駅のNゲージジオラマの展示

  ・昭和40年頃の舞鶴の鉄道写真の展示

  ・自主制作のDVDの上映

    10月24日(土) 午前10時~午後9時
    10月25日(日) 午前10時~午後4時

本日準備完了です。写真展の会場の様子です。
804585_696941103782977_1999607332_n

そう言えば、昨年の赤れんがフェスタのグルメコーナーで知り合いのご夫婦に出会い、

一緒に飲もうよと誘っていただき、グルメコーナーで日本酒をご馳走していただき、

すっかり酔っぱらってしまいました。

と言っても、パッと見は何も変わらないヨメなので、どうしてもたくさん飲まされます。

これでも昔よりは弱くなりましたけどね(^_^;)

日曜日は私も赤れんがフェスタにブラブラしに行こうかなぁと思います。

明日の午後2時からは、舞鶴高専の市中パレードがありますので、

吹奏楽部で参加の息子を見に東舞鶴駅周辺をうろついていると思います。

翌週行われる高専祭のPRパレードですが、面白い恰好をした学生さんが歩きます。

吹奏楽部はユニフォームなので仮装も女装も免除だそうです(笑)

高専祭も楽しみだけど、明日のパレードが楽しみです。
11

     ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします\\
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村