プレミアム商品券の利用期限は11月30日です。

まいづるプレミアム商品券は11月30日(月)が利用期限となっております。

あと数日で期限が切れますので、忘れずに使い切ってくださいね。

01

もちろん福原表具店でもご利用いただけますのでよろしくお願いいたします。

今日から一気に寒くなりましたね。

ゑびす市が暖かくて助かりました。

この寒さだったら風邪をひいてたかも。良かった~。

寒いと言えば、動物たちは冬眠の季節ですが、

先日私たち夫婦は、長い長~~い冬眠生活から目覚めまして吹奏楽を再開しました。

のんびり復帰のヨメに対して・・・

父ちゃんは12月初めのイベント出演メンバーに名前を入れられ、必死のパッチで練習中です。

父ちゃんは15年、ヨメは14年のブランクがあり、

うちの子供たちも私たちが吹奏楽してる姿はほぼ記憶にないんです。

私も先日からパート練習に行きだしましたが、14年のブランクを感じさせない馴染み方。

ホントに休んでたの?って疑われちゃうくらい、前からいますよオーラを出しています(笑)

でもね、腹筋とスタミナが無いので、長時間は吹けません(-_-;)。

指も全く動かないのでがんばって練習しなくっちゃ。

楽譜も見えにくくなったので、年齢を感じちゃいますね(T_T)

子供たちと一緒になにかを出来るうちに楽しみたいと思います。

 ブログランキング参加中

 クリックをお願いします 

     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

プレミアム商品券の利用期限は11月30日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る