プレミアム抽選券 当選番号&セバルさんで忘年会

今日は楽しい忘年会がありました。

しかも幹事に任命された私( ̄∇ ̄)!

仲良しのセバルさんにお願いしました。

参加者のほとんどが女性なので、最後のシメにスイーツ出してってお願いしてみました。

狙い通り大好評でした。
18

お料理もとっても美味しくて、大満足。

お腹もいっぱい、お喋りもとても楽しかったです。

娘の学校のオープンスクールでワッフルを焼くメンバーですが、

この活動も3年目に突入し新しいメンバーも加わって賑やかになってきています。

卒業してもみんな手伝いに来ていて、

子供のお陰でたくさんのお友達が出来て私も楽しませていただいています。

高校生にもなると、親同士で友達になることはなかなか無いのでありがたい活動です。

3年目にして、忘年会は初めてでしたが、大盛り上がりでした。

酔っ払いの私、写真撮る方向間違えた(^_^;)

さて、水曜日に行われたプレミアム抽選券の当選番号です。
image

1回目と2回目の当選番号もどうぞ(^-^)当たっているといですね。
image
 

 ブログランキング参加中

 クリックをお願いします 

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

プレミアム抽選券 当選番号&セバルさんで忘年会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る