4月10日(日) 親子で【春一番コンサート】に出演します

こんにちは(*^_^*)

久しぶりに舞鶴市民吹奏楽団に夫婦で戻って吹奏楽をしています。

娘も入団したので、日曜日の【春一番コンサート】に親子で出演します。

楽団をお休みしていた期間が長すぎて、春一番コンサートに出演するのは初めてです。

久しぶりのステージですが、

緊張よりも娘と一緒に演奏できることが楽しみです。

家族でコンサートを楽しみたいと思います。

実は第5回の定期演奏会の時にお腹の中にいた娘、

当時妊娠8か月の大きなお腹で吹いていましたが、

その娘と一緒にステージに出られるって夢みたいです。

我が家の他にも親子団員が在籍していますが、どの親子もとっても仲良しです。

ここ数年平均年齢がどんどん上がっていましたが、ジュニア世代が増えてきて、

平均年齢がちょっと若返ったかもしれません。

アットホームなコンサートなので是非お越しください。

57

第13回 春一番コンサート

平成28年4月10日(日)

開場 13:30
開演 14:00
開場 舞鶴市商工観光センター
      コンベンションホール
曲目 J-BEST 桜ソングメドレー
   ライオンキング
   ジャパニーズグラフィティ(ザドリフターズメドレー)  他

~~入場無料~~

ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
  
       
  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
 にほんブログ村
4月10日(日) 親子で【春一番コンサート】に出演します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る