いよいよ明日は【キッズ鉄カフェin FLAT+】

こんばんは ふすま屋ヨメです。

明日はいよいよ【キッズ鉄カフェ】です。
03

時 間  10:00~16:00(最終入場 15:00)

会 場  ひらのや商店街 cafe&bar FLAT+(カフェ&バー フラットプラス)
       (福原表具店 斜め向かい)

入場料  1時間 (ドリンク付き)
     おとな 400円  (中学生以上)
     こども 300円

   ※お子様だけでのご入場は出来ません。
    混雑時は延長をお断りする場合がございます。

明日は東舞鶴駅前の 喫茶 煉瓦屋さんのケーキを販売します。

フレッシュフルーツを使った優しい味のケーキです。

シュークリーム 1個 160円
ケーキ 1個 380円~
~ケーキのお持ち帰りは出来ません~

いよいよ明日キッズ鉄カフェ初開催!!

とても楽しみなヨメです。

遊びに来てくれる子供たちが楽しんでくれるかなぁ・・・

ママはケーキ食べながらお友達同士お喋りしてくれたらなぁ・・・

もちろんパパも来てくださいね。

お子さんと一緒に遊んでも良いし、夫婦でケーキ食べても良いですよ。

大人だけでも入れますので。ケーキを食べに来てください。

ヨメと喋りに来てくれても良いですよ。

自分のプラレールの電車を走らせても良いので、良かったら持って来て遊んでね。

月曜日にエフエムまいづるさんの【ななこちゃったラジオ】に出演させていただきました。

すると・・・近所の人から「聞いたよ~」

母の友人からも「良かったよ」

電話貰ったり、メッセージ貰ったり、直接言ってもらったり

反響がすごくって、みんなエフエムまいづるを聞いてるんだなぁって嬉しかったです。

今週はラジオの出演、舞鶴商工振興会青年部の設立総会、

キッズ鉄カフェもあるし・・・・仕事もあるし・・・(゚∇゚ 😉

いつもながらイベント前に仕事が立て込むふすま屋です。

仕事がいそがしいのはありがたいことですね。

明日はがんばるぞ~ヽ(^o^)丿みんな来てね。

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします
  
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

いよいよ明日は【キッズ鉄カフェin FLAT+】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る