可愛いミッキーマウスのふすま

こんにちは ふすま屋ヨメです。

先日エフエム舞鶴【ななこちゃったラジオ】に出させていただいた時にお話しさせていただいた、

ミッキーマウスの可愛いふすま紙が発売されました。

ミッキーの壁紙は以前からありましたが、ふすま紙や引手は初めてです。
image

一軒普通のふすま紙ですが、模様をしっかり見るとミッキー&ミニーが居て、

引手もミッキーです。可愛いでしょ(*^_^*)
42

他にもこんな模様があります。

09

見本帳はこんな感じです。
13

誰かミッキー好きな人が張替えたいって言ってくれないかなぁ。

メーカーのホームページの商品説明です。
   



    ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村

可愛いミッキーマウスのふすま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る