明日は【キッズ鉄カフェin FLAT+】です。

こんばんは ふすま屋ヨメです。

ふすま屋だけど・・・明日はFLAT+でキッズ鉄カフェを開催しますヾ(=^▽^=)ノ

キッズ鉄カフェだけど、大人だけでも入場できますよ。

煉瓦屋さんの美味しいケーキもありますので是非お越しください。
image

FLAT+の駐車場が平野屋駐車場に変わりました。

2016-08-26-10-15-39

2016-08-26-10-15-49

5台駐車できますが、満車の際は福原表具店の駐車場に御案内させていただきますので、

FLAT+へお越しいただき店主へお声掛け下さい。

~~キッズ鉄カフェin FLAT+~~

日 時  8月27日(土)
     10:00~16:00(最終入場 15:00)

会 場  ひらのや商店街 cafe&bar FLAT+(カフェ&バー フラットプラス)
       (福原表具店 斜め向かい)

入場料  1時間 (ドリンク付き)
     おとな 400円  (中学生以上)
     こども 300円

   ※お子様だけでのご入場は出来ません。
    混雑時は延長をお断りする場合がございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

土日はほっこりステーションさんのイベントもありますし、

日曜日は箏アンサンブル斗為巾さんのコンサートもあるし、

行きたいところだらけです。

FLAT+では日曜日はおうちでパン屋さんのカフェがありますよ。

先月のおうちでパン屋さんのカフェは、たくさんのお客様で賑わっていました。

このところ忙しくてなかなか練習に行けていないふすま屋夫婦ですが、

市民吹奏楽団の練習もしないといけません。

コンサートまであと2か月切ってるんです(-_-;)やばすぎる私。

鉄カフェが終わったら、100円市あかん・・・めっちゃ忙しい。

100円市のとある企画を担当しております。

広報活動も忙しくなります。

来月またまたエフエムまいづるさんに出させていただけることになりました。

今度は商店街の広報のお仕事です(*^_^*)

頑張ってイベントの宣伝しなくっちゃ。

上手く楽しさが伝えられると良いな。

     ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村
 

明日は【キッズ鉄カフェin FLAT+】です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る