【キッズ鉄カフェin宮津駅】終了 日曜日は【おもちゃ列車】です。

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日は【キッズ鉄カフェin宮津駅】でした。

会場前の静けさから一転・・・
49

朝一番から大賑わいでした。

しばらく入場制限をしないといけないくらいでしたが、

たくさんの笑顔と帰りたくない大号泣を見せていただきました(笑)
10
新聞記者さんも楽しそうに遊ぶ姿をとらえようと必死にカメラを向けておられましたよ。

開始時間より1時間も早く来て、わくわくしながら待っていてくれたり、

自分の電車を嬉しそうに走らせたり、

自分が知らない電車を見てテンションが上がったり、

取り合いになって泣いちゃったり、

少し大きなお兄ちゃん達が上手に遊ぶ姿を見ている小さな子や、

お決まりの帰るのヤダ―って泣いちゃったりしちゃいましたが、

一日中笑顔いっぱいの会場に私もとっても楽しかったです。

3時過ぎからFMまいづるさんの電話で生中継を控えており、

ドキドキしながら待っていたら・・・

電話が・・・「キターΣヾ( ̄0 ̄;ノ」

今日の様子をお話して、丹鉄さんのグッズのコーナーの話から丹鉄さんにバトンタッチしました。
39

中継が終わってみたら・・・ヤバイ中継時間長すぎたかも(;´Д`)。

ラジオの時間とりすぎて申し訳ありません。

会場の楽しい様子をお伝えできたかな?今日は生中継という貴重な体験させていただきました。

中継の少し前に4時からパーソナリティーの古田さんも様子を見にこられて、写真を撮って帰られました。

FMまいづるの皆さんには沢山宣伝をしていただきありがとうございました。

撤収完了です。
11

さて日曜日はおもちゃ列車です。
image

終了前に当日乗務されるアテンダントさんも覗きに来て下ったり、

今日お休みの丹鉄の職員さんも家族連れて遊びに来てくださったり、

他の職員さんも様子を見に来てくださったりと、

職員の皆さんも楽しみにしていただいていたイベントだったようです。

日曜日の予約状況は、

西舞鶴発は ほぼ満席

豊岡発も 残り少なくなっているそうですので、

乗ってみようかなと思われる方はご予約をお勧めします。

本日はたくさんの方に遊びに来ていただきありがとうございました。

そして、本日お世話になった皆様ありがとうございました。

     ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

【キッズ鉄カフェin宮津駅】終了 日曜日は【おもちゃ列車】です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る