週末の西舞鶴はちゃったまつり前夜祭&おもてなしイベント

こんばんは ふすま屋ヨメです。

そういえば最近ブログを書いてなかったなぁって思いつつ・・・

ブログを書きかけては途中で保存してアップ出来てない(^_^;)

気が付けば今週末はちゃったまつりです。

放置しすぎですね。

先日演奏会が終わった息子から驚きの言葉をかけられました。

「ふすま屋さんのブログ最近更新してないねって Yが言ってたよ」

Y君はたまにしか書かないこのブログ読んでくれているのか(^_^;)・・・

変な事書いてなかっただろうかとちょっと心配しつつ。

息子に言われてブログを更新する母です。

お仕事はしてますよ~

ふすま屋さんのフェイスブックページにはアップしていましたが、

幅が広すぎる障子の張替をしたり・・・
11

穴開きの襖を穴を残して張替をしました。
44

猫ちゃんが穴をあけてしまいその穴が猫ちゃんの通路になっているということで、

そのまま通り抜けれるようにしてくださいとのご依頼でした。

猫ちゃん飼い主さんに愛されてますね。

普段は穴を塞いでほしいと言うご依頼が多いのですが、

穴をあけたままにしてほしいと言われるのは初めてのことでしたが、

お客様に喜んでいただけて良かったです。

土曜日はちゃったまつりの前夜祭です。

毎年ヨメはお茶当番していることが多かったのですが、

今年はなんと!!ほくと鵬信会で民謡ながしに参加しま~す。

どこかで踊ってますので探してくださいね。
IMG_7062

そして翌日は、コスタビクトリアのおもてなしイベントが西市民プラザで開催です。

イベントのチラシは・・・船のお客様が韓国の方が多いそうなので韓国語です。

10時から14時まで西市民プラザでいつもの色紙屋さんをしていますので遊びに来てね。
image
ということで、2日続けて浴衣で過ごすことになりそうです。

それと、9月17日(日)は西舞鶴こうちゃった100円商店街が開催されます。

ただ今 空店舗前出店者を大募集中です。

西舞鶴4商店街広報室のホームページに詳細が載っていますので、

出店を希望される方は早めに申し込んでくださいね。

ということで久しぶりにブログアップしてみました。

Yくんは読んでくれるかな(*^_^*)

先日の演奏会のお話はまた今度書こうかなと思います。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

週末の西舞鶴はちゃったまつり前夜祭&おもてなしイベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る