台風接近の為、明日のこうちゃった100円商店街は中止です

こんばんは ふすま屋ヨメです。

台風が接近しているため、明日開催予定の【西舞鶴こうちゃった100円商店街】が中止となりました。

頑張って準備をしていた【ミュージックストリート】も【謎解きクイズラリー】も全部中止、

今日はその対応に追われました。

夫婦でどっと疲れがでました。

ずっと会議や打ち合わせをして準備をしていただけに、台風のタイミングの悪さに泣けてきます。

商店街の各店舗の皆さんも準備をしておられたので、正直ダメージが大きいです。

楽しみにしておられたお客様、ステージに出演予定の皆さん、外部出店の皆さん、

似顔絵の先生方、協力してくださった皆様 ありがとうございました。

台風で開催できず残念です。

「延期は無いのですか?」とお問い合わせも頂きましたが、色々なイベントの予定があり、

代わりの日を作るのは難しいと言うことで、泣く泣く中止となりました。

明日はぽっかりとあいてしまいましたが、台風にそなえて家で大人しくします。

さて、昨日から舞鶴プレミアム商品券の販売が始まりました。

本日もたくさんの方が買いに来られていましたので、

おそらく今日で売り切れたんじゃないかと思います。

福原表具店でも早速 障子の張替でご利用いただきました。

ありがとうございます。
image

premium チラシ

明日はのんびりして、週明けのお仕事に備えます。

     ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

台風接近の為、明日のこうちゃった100円商店街は中止です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る