今日は福原表具店の始まりの日

みなさんこんにちは ふすま屋ヨメです。

福原表具店は12年前の1月20日からスタートしました。
logoimg005

たくさんの方にお世話になってここまで続けてこられましたので、本当にありがたいです。

福原表具店が開店して12年の間に商店街も様変わりしました。

閉店されたお店もありますが、新しいお店もあり、どんどん変わっていきます。

色々な人達との繋がりのおかげで今があって、1人では生きていけないって事を実践しています。

これからも色んな人にお世話になりながら、時にはお世話をしながら、

楽しく過ごしていきたいと思います。

13年目スタートの福原表具店をどうぞよろしくお願いします。

来月は娘の国家試験です。

先日学校の縦割りのグループ活動で一緒の後輩からいよかんを貰いました。

それぞれのグループの5年生に、4年生の子がメッセージや絵を描いてくれています。

いよかんだから 【良い予感】だそうです。

娘のいよかんは、かわいいだるまの絵が描いてあり合格祈願の文字と

「先輩頑張ってください」ってメッセージも添えられていました。

他の子のいよかんにはどんなメッセージが書いてあったのかな。

どうかみんな合格しますように。母も祈ってます。
48

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
 

今日は福原表具店の始まりの日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る