ぶらぶらまいチケストリート始まりました。日曜日は福原表具店も黒谷和紙でいろいろやりま~す(^-^)

こんばんは ふすま屋ヨメです。

本日より【ぶらぶらまいチケストリート】が西舞鶴商店街で始まりました。

福原表具店では18日に黒谷和紙で作るかざぐるまのワークショップを開催します。

まいチケ 1枚で参加できます。
FullSizeRender

他にも、黒谷和紙を販売させていただきます。
FullSizeRender
色々な紙がありますので是非見に来てくださいね。

まいチケ1枚で黒谷和紙1枚を購入できます。

チケット対象外ですが他にも、

黒谷和紙の便せんやぽち袋、祝儀袋などの小物を一緒に展示販売をさせていただきます。
IMG_6529

かざぐるまのキットやお得な巻紙は色々な紙がセットになっています。
IMG_6530

18日はチケットの半券を持っていると西市民プラザでミニ新幹線に1回乗れちゃいますよ。
46

イベントの当日券は福原表具店で購入できますので、是非お越しください。

当日チケットは5枚綴り 3,000円です。
28471405_357967778014928_92658832954816197_n

イベントの情報は ぶらぶらまいチケストリートのフェイスブックページをチェック!!

https://www.facebook.com/%E3%81%B6%E3%82%89%E3%81%B6%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%84%E3%83%81%E3%82%B1%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-351689331976106/

例えば・・・

ビールにおつまみが付いてるセットとか、

鶏肉屋さんでは西芳寺平のたまご20個がチケット一枚で購入できたり、

寝具のお店ではパジャマが1枚で購入できますよ。

美味しいゼリーがお得に買えちゃうお店もありますよ。

懐かしいアルミのお弁当箱がチケット2枚で購入できます。

お肉屋さんも超特価でお買い物できます(^-^)

まいチケを購入して西舞鶴商店街でぶらぶらしてくださいね~。


ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

ぶらぶらまいチケストリート始まりました。日曜日は福原表具店も黒谷和紙でいろいろやりま~す(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る