みんなで楽しくバーべーキュー~ビンゴでミニ米俵当たった~

こんばんは ふすま屋ヨメです。

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

今日は、ヨメが入っている会の親睦バーベキューでした。

会長や担当部会長の行いが良いので晴れました~(^^♪

会員が150人ほど居ますので、いろいろな職業の方がいらっしゃいます。

お肉屋さん、魚屋さん、飲食店の方もたくさん居ますので、

こういう時にはとても便利なんですよ。

息子も一緒に行く予定が、用事ができて結局夫婦で参加しました。

父ちゃんはこの会のOBですので、居てもあまり違和感がないです(笑)

お肉もたっぷり、オードブルなどもあり、子供たちも大喜びです。

すごく大きなソーセージや猪肉もいただきました。
IMG_8829

おなかがいっぱいになった後は、舞鶴ご当地アイドル【My DOLCE】のライブです。

結成して間もないので、とっても初々しい2人の女の子です。

ライブの合間にビンゴゲームも盛り上げてくれました。

始まってすぐに、「ビンゴ~」と叫んだのは ナント父ちゃん(^_^;)

先輩だからとかの忖度は一切なくて、いきなり一番にビンゴになりました。

会長賞のミニ米俵をいただきました。
2019-04-28 14.36.50

会長はお米屋さんなのです。

ヨメも早めにビンゴになったので、【My DOLCE】の曲が入ったCDを頂きました。
IMG_8828
ライブもビンゴも盛り上がって、楽しい時間を過ごさせていただきました。

彼女たち、30日に赤れんがパーク2号棟で開催される「舞鶴音楽祭」の

オープニングで歌うと言っていました。

ライブは11時から始まりますので、行ってみてください。

ヨメは、5号棟で明日から開催されます「赤れんがおみやげストリート」の鉄道コーナーにいます。

2日間で色々なお店が出店されますので楽しいですよ。

イベントは10時~15時まです。

JRさんのキャラクターのストッピー君もいます。

是非遊びに来てくださいね。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

みんなで楽しくバーべーキュー~ビンゴでミニ米俵当たった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る