来月は息子たちの演奏会・・・いよいよ引退

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日から前期中間試験の息子、当然大好きな部活はできません。

そんな息子も5年生となり、今年はドラムメジャーとして頑張らないといけません。

引退まで1ヶ月ちょっと、息子が出演する演奏会も残り2つとなりました。

6月16日(日)は舞鶴市吹奏楽連盟主催の「サマーコンサート」が

舞鶴市総合文化会館で開催されます。

出番は・・・確か2番目だったかな。

舞鶴市内の中学、高校、高専、一般の団体が出演する演奏会です。

そして、7月14日(日)は、舞鶴高専の第35回 定期演奏会です。

IMG_9013

ポップスステージ、シンフォニックステージ、マーチングショーの3部構成になっています。

舞鶴では学生でステージマーチングをしているのは、高専だけなので

沢山の方に観に来てほしいなぁってことで母も宣伝します。

この定期演奏会で5年生は引退なんです。

この学年は超仲良し。

誰も部活を辞めず、留年もせずここまできました。

もう少しで5年生の演奏が聴けなくなるのはとても寂しいです。

良い仲間に恵まれて、楽しい学生生活を過ごせたんだと思います。

絶対部活しに学校に行ってる。

でも、部活って良いよね~。

仲間って良いよね~。

って思います。

息子の就活も無事に終わりましたので、春から社会人となります。

残りの学生生活をしっかりと過ごしてもらいたいです。

子供たちの追っかけもあと少し、

最後までしっかりと追っかけしま~す。

舞鶴高専吹奏楽部の演奏会に是非お越しください。

息子のドラムメジャーも観てね(^_-)-☆

    ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
     にほんブログ村

来月は息子たちの演奏会・・・いよいよ引退

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る