仕事始め お休みの最後はライブ

新年あけましておめでとうございます。

今年も福原表具店をよろしくお願いします。

今日から仕事始めです。

と言っても、鉄道イベントが3日にあったので、休んだ気がしません。

それでもお休みの最後の日というか、唯一のお休みだったと言うべきか・・・(;^_^A

昨日は夫婦でお出かけしてきました。

昨年の100円商店街の時にライブイベントがあって、

その時の出演者の一人だった小倉悠吾さんのライブに行ってきました。

商店街でのイベント出演後におしゃべりしていたら、

「年明けに管弦楽と一緒にライブをする」って話をされていて、

小倉さんに「ライブに是非来てください」って言っていただいたので、

聴きに行かせていただくことにしました。

ライブは夜なので、まずは神頼みにケーブルカーに乗って石清水八幡宮へ
IMG_0283

しっかりとお願いをして、
IMG_0279

ライブの時間まで、色々なところをウロウロしていました。

ライブ会場は、LIVE SPOT RAGというライブハウスです。
IMG_0291

早めに着いたので、テーブルどこがいいかなぁって迷っていたら、

「こっちのほうが見やすいですよ」って親切な方が教えてくださったので、

一番前のテーブルのその方のお隣に座らせていただきました。

まずはライブの前に、腹ごしらえ・・・いやがっつり飲んでます。

まずは季節のピザを頂きました。

他にも色々食べて、飲んで、飲んで・・・ライブが始まるのを待ちます。
IMG_0289

いよいよライブの時間、たくさん話されるのかなって思ったら、

お喋り少な目でこんなにたくさん歌って喉は大丈夫?って心配なくらい、

沢山の曲を聴かせていただきました。

小倉さんの歌とギターに、ピアノ、サックス、弦楽器の音が重なって、

色んな楽器の音が良い感じに混ざり合ってとっても良かったです。

アレンジもカッコ良かったし、特にピアノの音色が素敵でした。

小倉さんの歌もたくさん聴けたので嬉しかったです。

前回CDを買いそびれていたので、今回無事に購入できました。

新年早々贅沢なライブを聴かせていただき感謝です。

最終電車の時間がありますので、

小倉さんに「また舞鶴に来て歌ってくださいね」って握手して帰ってきました。

休みの最後に贅沢な時間を過ごさせていただきましたので、

今日から気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。


ブログランキング参加中
クリックをお願いします

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

仕事始め お休みの最後はライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る