土曜の市・夜の市が開催されます

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今年も土曜の夜の市が始まります。

と言っても、以前のように毎週は難しいので、

マナイ商店街は7月13日と27日の2回

ひらのや商店街と新世界商店街は27日のみ開催です。

西舞鶴の商店街としては7月27日が一番賑やかになると思います。

詳しくはチラシをご覧ください

ふすま屋さんは、今年も【射的】をやりますよ~(*^-^*)

遊びに来てくださいね。

昨年花火大会の時にやってみたら、

皆さんにとても喜んでいただきましたので、

今年も射的をします。

是非遊びに来てくださいね。

お隣の泉食料品店さんのスマートボールも気になりますね。

豪華景品って絶対お野菜かフルーツですよね。

明日13日は京都府警&カラーガード隊の防犯パレードとたそがれコンサートがあります。

27日は新世界商店街の恒例のカラオケ大会も盛り上がりますね。

 

 

今年のツバメちゃん、3羽無事に巣立ちました。

なぜか、また同じ巣でまた子育てしています。

卵の殻が2個分落ちていたので、おそらく2羽いるようです。

小さい鳴き声が聞こえてくるので、暑い中頑張って育てています。

来週からまた暑くなりそうなので、無事に巣立ちますように。

https://fukuhara-hyougu.com/

 

土曜の市・夜の市が開催されます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る