【土曜の市・夜の市】が終わりました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

昨日も暑かったですね。

途中の雨雲接近と雷でひやりとしましたが、

うまくそれてくれたようでゴロゴロ雷の音はしていましたが、

雨はポツポツ降ったのみでした。助かったぁ。

最初は暑すぎて、人出もそんなになかったので、

のんびりスタートしたのですが、

小学校高学年の男の子達が、射的を気に入ってくれて、

友達がどんどん増えて、みんなでやってくれて大盛り上がりでした(笑)

父と中高生の娘さんとで対決したり(父は容赦ない)

あれが欲しいって涙目でパパにお願いして、パパが頑張ったり、

ほしいのが落とせて大喜びだったり、

落ちなかったけれど残念賞の景品で大喜びしてくれたり、

昨年やって楽しかったからまた来てくれた子もいたり、

仲良しの近所の小学生も遊びに来てくれて、

忙しかったけれど、たくさん来ていただけて良かったです。

 

泉さんのロブボールも豪華景品で大盛況でしたよ。

最初入れるの難しいと思っていたのですが、

赤い丸のところに1つ入ったら巨峰で、2個入ったらすいかだったので、

それはそれは皆さん真剣でした。

ボールを投げたら良いので、小さな子でも出来るので楽しそうでしたよ。

巨峰もスイカも無くなっちゃったので、パイナップルになっていました。

他のお店を見て回りたかったけれど、店から離れられず時計を見たら8時前でした。

美味しかった、楽しかった~って話をたくさん聞けたので良かったです。

 

フェスの時にうちの店先でキーホルダーを売っていたyonayona_works_さん

今回も出店されていて、ひらのやのキーホルダーを作ってプレゼントしてくれました。

かわいいなぁ。どこにつけようかな。

今日はちゃった花火大会です。

今年は東舞鶴の開催です。

見に行かれる方は熱中症に気を付けて楽しんでくださいね。

 

お盆までというお仕事がたくさんありますので、

イベントから頭を切り替えてみんなで頑張ります。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

【土曜の市・夜の市】が終わりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る