インテリア和紙【燦】を使ってふすまの張替

こんにちは ふすま屋ヨメです。

お盆前なのであわただしい毎日を送っているふすま屋です。

 

先日友人から

和室の雰囲気を変えたいということで、

ふすまの張替の相談がありました。

色々と話を聞いて「もしかしてこんな感じ?」と見本帳を見せると、

見本帳の柄を見て「そうそうこんな感じ」と言ってくれて、

その見本帳の中から選んでくれました。

今回施工させていただいたのは、この2種類です。

 

燦~SAN~https://www.f-taiyo.co.jp/san.html

SAN225 お花の華やかな模様

SAN261 幾何学模様

ふすま紙のメーカーさんがインテリア和紙の【燦】という見本帳を出していて、

インテリア和紙と言うだけあって、ふすまだけではなく、

壁や天井に使ったり、パネルを作ったりして、

部屋をデザインしてあるので、見本帳というよりも写真集という感じですね。

 

友人も喜んでくれて私も嬉しいです。

納めに行くときは、父ちゃんと息子で行かせていただいたので、

小さい時から知ってる息子を見て「大きくなって~」と感激してくれました。

 

 

インテリア和紙【燦】を使ってふすまの張替

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る