オリンピック選手が商店街に

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今日は舞鶴出身でパリ五輪 女子バレーボール日本代表の井上愛里沙選手が

五輪の応援のお礼に商店街に来られるとのことで、

西市民プラザへ行ってきました。

父ちゃんはひらのや商店街を代表して参加

商店街にサインをいただきました。うちの事務所に飾ってます(*^-^*)

見る側だったオリンピックに出られて嬉しかったと言っておられました。

アタックする姿 カッコ良いですよね。

これからも活躍されるのを楽しみにしています。

 

お盆休み 高校の2クラス合同の同窓会がありました。

集まった人数は少なかったけれど、

たくさん喋って楽しかったです。

同級生のお店は八島商店街のスーパーホテルのすぐそばにある【晴久~はるきゅう~】

魚料理中心の居酒屋です。おなか一杯になりました。

なぜか高すぎるコック帽をかぶっていて、全員で突っ込んだ「高すぎじゃない?」

注文を間違えたらしい(笑)

彼のお母さんもお手伝いをされていて会えて嬉しかったです。

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

オリンピック選手が商店街に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る