すえなが~く お幸せに(^-^)

今日は姪の結婚式でした。

京都市内の結婚式場での挙式と披露宴に家族で出席してきました。

とても素敵な式場で、チャペルもとっても素敵です。

新郎はリングボーイの新婦の甥っ子(3歳)と入場。

目は・・・新郎よりもリングボーイの可愛さにみんな大注目

新婦は両親に付き添われて入場しました。
BlogPaint

神父様の「父と子と・・・」の声に、条件反射でお祈りをする娘。

毎日の学校生活ですっかり癖になっています(^_^;)

式が終わり、披露宴

2人姉妹の姪達は、喧嘩もしますがとても仲良し。

ケーキ入刀の後の 「あ~んタイム」は、姉夫婦もしてと無茶ぶりをして、

主役の妹に続いて姉夫婦もやらされていました。

【妹夫婦】
BlogPaint
【姉夫婦】
BlogPaint

お色直しのエスコートも姉に頼み、どんだけ姉大好きっ子やねん!!って突っ込みたくなるくらい。

姉と私も仲良しですが、歳が離れているのでここまでべったりではありません。

お色直しが済み再入場した二人。

新郎は結婚式用の制服で登場。

「かっこいい~~~」の声があちこちから聞こえました。
BlogPaint

姪達とは姉よりも歳が近いこともあり、従姉妹のような関係なので、

もちろん「おばちゃんと」とは呼ばせたことがありません。

新婦の姪は幼稚園ぐらいだった家の子供たちに

「かわいい かわいい お姉ちゃんと呼ばんと遊ばない」なんて言うもんだから、

しばらくは「かわいい かわいい おねえちゃん」と長ったらしい呼び方で呼んでいました(^-^)

とっても懐かしい思い出です。

2人仲良く 笑顔の絶えない家庭を築いていってくれたらと思います。

今日はとても楽しい結婚式でした。
 
  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村