開業11年目スタートの日 たくさんの方に感謝

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今日は福原表具店の記念日なんです。(*^_^*)

10年前の今日【福原表具店】を開業しました。

表具店という仕事柄、代々続いているイメージがあるかもしれませんが・・・実は初代です!

今の時代に自営業するの?と思いつつ、

旦那さんの性格で自分の力でやってみたいというのもよく分かっていたので、

特に反対もせず「独立します」宣言に「分かりました」と返事をした私、

私は普通の主婦からふすま屋ヨメとなりました。

私がブログを始めたのは2008年の8月なので開業して少し経ってからです。

開業当時、娘は小学生、息子は幼稚園でしたが、それぞれ高校生になりました。

景気が良いとは言えないこの時代に、子供たちを一生懸命育てつつ、

子供たちのことや地域のことなどにも積極的に関わらせていただき、

色々なつながりを感じ、人とのご縁は大切だと感じた10年でした。

外からこの地域に入ってきた私たち家族をあたたかく見守り、応援してくださった地域の皆様、

これまで色々な仕事を依頼してくださった皆様、友人知人・・・

たくさんの方々に支えられて10年やってこれました。

みなさんありがとうございます。

そして一番応援し、心配してくれた家族に感謝です。
37

笑う門には福来るってことで、

11
年目のスタートの今日も笑顔でがんばります。

これからも福原表具店&ふすま屋さんのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 
ブログランキング参加中
クリックをお願いします。
 
      
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村