着ぶくれ?

本日張替のふすま・・・

少々着ぶくれしております

今日のは、両面で2枚ずつ張ってありました

でもまだマシなほうです。

時には、両面4枚や5枚ずつってこともあるんです

1枚のふすまに、紙が

かなり重いんです

そんなふすまをめくると・・・すごくたくさんのごみが出ます。

それだけ紙が張ってあると、ふすま同士も擦れてしまいますよね。
当たり前だけど・・・

めくる手間・ごみ・作業スピードからすると

めくらずに張ったらそりゃ早いし・・・

楽だし・・・

紙を張ってしまえば見えないし・・・

でもそれって、家を建てるときに、基礎工事は建ってしまったら見えないから

手を抜いちゃえってのと同じですよね

着ぶくれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る