新調襖の納め

今日は、別件で途中に寄るところがあったのですが
早くに終わったので、次のお約束の時間まで以前から行きたかった場所へ行ってきました。

この話は、また後で

新調襖は納めるとこうなりました。
PA290057

畳も綺麗になっていて、イグサの香りがします。

とそこへ、妹さんらしき方がいらっしゃって

「ひゃ~~~お姉さん 別の家に来たみたい。綺麗なぁ・・・」と言っていただきました。

戸が軽く開くようになった事を喜んでいただきました。

そう言って、家の方が喜んでくださると、私たちもとてもうれしくなります

ひとつ仕事が終わり、ほっとしました。

次は、どんな仕事かなぁ (´▽`)

新調襖の納め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る