黒谷和紙

今日は打ち合わせがてら綾部市黒谷町へ

黒谷に着くと
もみじがとても綺麗でした。
黒谷の秋

少し前から、仲良くしていただいている
和紙職人 ハタノさんとおしゃべり

商店街で行われるイベントで、ハタノさんと何か出来ないかって考え中

一緒にお喋りしていると、いろんな話が聞けたり

いろんなところで人がつながっていたり

面白いアイデアが浮かんだり

最近どう?みたいな話も出来て

あっという間に時間が経ってしまいました(⌒-⌒)

ちょっとお仕事も見学させていただきました。
凧用の注文の紙を漉いておられましたが・・・水がとっても冷たそう
真冬の障子洗いとどっちが寒い・・・どっちもどっちやなぁなんて
PB100006黒谷和紙

楽しい時間をすごせました。
ハタノさんありがとうございます

黒谷和紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る