あらら(・_・;)

店のチャイムがなり

誰かなぁ・・・と店に行くと

知人が何かを持って立っていました。

よく見ると 【ふすま】

しかも えらいことになってます(; ̄Д ̄)

さすが男の子の部屋って感じ

部屋で素振りしてねぇ・・・確か野球してましたね

今までがまんをされて、我慢できなくなりうちへ持ってこられました。

綺麗になったら、外でやりなさいってなるかなぁ・・・

うちの近所の1歳の子供さん
手が届くところはぜ~~んぶ障子をびりびり
今張り替えても無駄だよね。と話しています。
破れにくい紙(タフトップ紙)もありますけどね。
小さな子供さんがおられるとか、よく出入りする障子は破れにくいものをお勧めします。

あらら(・_・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る