越前和紙の襖

昨日の日記に書いていた越前和紙の襖が出来上がりました。

【張替前】上新鳥の子紙に葉っぱが散らばっている紙です。
越前和紙張替前

【張替後】越前手漉き鳥の子紙 使用
越前和紙の襖

見本では、ピンクが少し濃いように感じましたが
仕上がってみるととても上品な襖になりました。
お部屋にもよく合っていました。

襖紙って、すごくたくさん種類があるので
選ぶのって大変です。
しかも、見本は小さいし・・・
大変ですが、選ぶのって楽しいですよね。

襖を替えると、部屋の雰囲気ががらりとかわります。
襖を張り替えてお部屋の模様替えをしてみませんか?

越前和紙の襖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る