雪だるま

昨日の雪はすごかったです。

昨日の午後も雪かきをしましたが

今朝もモチロン雪かきです

私 昔から雪かき好きなんですよね

でもあまり多いのは嫌ですけど(*´∇`*)

私が出かけている間、子供達はお隣の駐車場の雪かきを手伝いつつ・・・

いやいや 邪魔しつつ

こんなの作ってました。
雪だるまいったい何個作ったの?
って聞いたら・・・

26個くらいらしいです。
子供は風の子やぁ

雪だるま

雪だるま」への2件のフィードバック

  1. 午前中 前を通ったらありました!
    自転車だったので めちゃめちゃ徐行(笑)
    ・・・コケると目立ちますゆえ・・・
    写真と同じや~ん
    ちゃんと整列してました

  2. ひなままさん
    お昼ごろまで商店街はツルツルでしたね。
    全部で27体のです。
    このお天気なので、どんどん解けていますので、見られるのも後数日です。
    チビ雪だるまがとってもかわいいでしょ

ひなまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る