ひな祭り

20090303194521今日は ひな祭り ですね。

義母からケーキを買っておいてと言われたので

知り合いのお菓子屋さんへ

こんなにかわいいケーキをゲット

「ばあちゃんから」と言うと

娘は大喜び

そういえば・・・

まだお雛様の前で写真を撮ってませんでした

ケーキは、舞鶴市新町 の 【みやした】さんのケーキです。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.19.41.1N35.26.43.5&ZM=12

和菓子も洋菓子もあり、どれも美味しいです。

今日は、お雛様のケーキのほかに、美味しそうなアップルパイが並んでいました。

花見団子も美味しいですよ

ひな祭り

ひな祭り」への2件のフィードバック

  1. 結局・・・
    ばたばたして・・・
    おすしはおばちゃんにもらったので
    作ってません(笑)
    ケーキは二個で400円っていうやつで
    我慢してもらいました。
    来年こそは・・・食べるぞ!!!

  2.  ひなママさん
    ケーキ美味しかったですよ
    次は、花見団子ですねぇ。
    また1年 子供の成長を感じました。
    今度は片付けもちゃんとしてもらわなくっちゃ

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る