板戸の張替・・・納め

P3020009昔ながらの和室という雰囲気を変えたい とお家の方が言われ

色々な見本を見て決められました。

P3060019板戸の縁も、茶の女桑(めくわ)縁に取り替えました。

襖紙は 見本帳
青龍 104 
2枚組模様使用

P3060017こちらは、襖です。

襖の縁も同じく取り替えました。

同じ紙でも、巾が違うと雰囲気も変わりますね。

横にちょっと写っているのは、雛人形です。

この裏側の襖紙は
あかつき 832
http://www.runon.co.jp/runon_fl/akatsuki-20/akatsuki20Frameset-4.html

写真を撮りましたが、うまく写りませんでした

メーカーさんのHPで雰囲気だけですがご覧ください。

あかつきは【空気を洗う襖紙】ですので、お部屋の匂いもとってくれます。

例えば
焼肉やすき焼きの匂い
ペットの匂いなどもとってくれるそうですよ

板戸の張替・・・納め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る