4月ですね

春休みやぁ

ってつい先日言っていたのに

もう来週から学校が始まります。

新6年生のうちの子は、入学式に出席します。

ちょっと前に小学校に入ったような・・・

あっという間に最高学年なんですよね。びっくり

来年の今頃は、入学準備でバタバタですね。

我が子の成長もびっくりですが、近所の子供達の成長にも驚きます。

幼稚園時代や、赤ちゃんの頃から知っている子はあまりの変わりようにびっくりします。

身長も私と変わらんし

でも・・・足は長いのねって思ったり

「大きくなったね」っておばちゃんな発言をしちゃいます

ま、実際におばちゃんやけどね(´∀`*)

4月ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る