天気がいい日には・・・障子の張替

先週までの寒さはいったいなんだったの?ってくらいの良いお天気

朝から、障子を引き取りに福井県高浜町まで行ってきました

途中 がとっても綺麗でした。

今日の張替です。

20090407083035
子供さんが、楽しくって破いちゃうんですよね

「破れにくい タフトップで!」

とのご注文です。

障子を持ち帰り

せっせと洗い

店先に ずらりと並べました。
20090407121109
気分爽快

いいお天気なので乾くのも早いです。

あと、小さな子供さんの為に、ガラスが入っているものを、透明のアクリルに入れ替えることになっています。

私の友達のところも、親戚が子供を連れてきていて、ガラス戸に突っ込んで頭を切った・・・って言ってましたからね。危ない危ない

明日はがんばって張っていきます

天気がいい日には・・・障子の張替

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る