雨・・・イベント中止

残念ながら中止となりました

せっかく準備したのに・・・って実行委員さんたち、各町内、学校がっくりですね。

雨・・・イベント中止

雨・・・イベント中止」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    ウロウロしていてHPとブログ見つけちゃいました♪
    田辺城祭りのイベント中止は残念でしたね。
    楽団も練習していたのに残念でした。
    あっ!誰かわかるかな~犬バカです^_^;

  2. ☆さくらさん
    犬バカ????としばし考えました。
    分かりましたよ(^_^)v
    田辺城まつりは残念でしたね。
    間の悪いインフルエンザでした(;_;)
    また家の店にも遊びに来てくださいね♪
    もちろん、このブログにも来てくださいね(*^_^*)

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る