私を呼ぶのは・・・

今日 とーちゃんは現場仕事

飲み物を持って行くと

「せんぱ~~~~い」と呼ぶ声

そして、誰かが私に向かって めっちゃ笑顔で手を振っている。

誰やろ

近づいてみたら

かわいいかわいい私の後輩ではありませんか

なんと彼女はお母さんと たこ焼き を焼いておりました。

お母さんと二人でお店を始めたんだって

しばし、おしゃべりタイム

子供達が好きなので、お土産に早速購入

普通のたこ焼きの他に、チーズ入りなどもありました。

私は普通のと、チーズ入りを購入

スーパー三つ丸京田店前に黒い車のたこ焼き屋さんを発見したら

是非買ってください。

後輩思いのやさしい先輩でした

私を呼ぶのは・・・

私を呼ぶのは・・・」への6件のフィードバック

  1. 優しい先輩・・・自分で言うんか~
    たこ焼きいいよね。
    大好きですし、今度買いに行かせてもらいます。
    まけてくれるかな~?

  2. ☆みっちゃん
    元気?毎日忙しそうだねぇ。
    優しい先輩って・・・誰も言ってくれんから、自分で言うんやもん(≧∇≦)ノ
    今日はお店が出て無かったわ。
    色んなところへ出張してるのかな?
    見かけたら買ってみてね

  3. なになに!!たこやきって???
    子供も私も大好きなので
    もしお店が出てたら立ち寄ってみますぅ。

  4. ☆ひなママさん
    お久しぶりです
    毎日同じ場所ではないので、どこにいるのか分かりません。
    日替わりでいろいろな所に出しているみたいです。
    黒い車のたこ焼き屋さんです。車に【和】って書いてありますよ。
    ところで、【みやした】さんの新しいシュークリームはご存知ですか?
    注文したらその場でカスタードクリームを入れてくれるんですよ。美味しかったです

  5. 知ってる!!
    もうすでに食べましたよ~
    やられちゃいました。
    とってもおいしかったです。
    シューのサクサク感といい
    カスタードのシンプルさといい
    申し分ないです。
    お値段もお手ごろやし・・・。
    生クリームが入ってるシュークリームが
    どーもダメなお年頃なので(笑)
    ロールケーキもおいしいんだってば。
    あと生麩餅も!

  6. ☆ひなママさん
    さすが早いですね。
    和菓子もパッケージが一新、どれも美味しそうで迷っちゃいますね。
    ロールケーキは今度食べようと思い買いませんでした。
    生麩餅は食べたこと無いな。今度買いに行こう。
    みやしたさんのファンがいて嬉しいです

みっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る