何しに行ったんやろ(-_-;)

今日は現場に寸法を測りに行ってきました。

測りに行ったのに・・・メジャー忘れた(;´Д`)

ホンマ、わざわざ何しに行ったんやろ

時々、こんなオトボケをかまします。

無いと測れんやん・・・って思いつつ

近くのホームセンターへ

すると、ホームセンターで声をかけられました。

「すみません」

「はい」

「トイレットペーパーはどこにありますか?」

「え?私店員じゃないんです。」

「あら~ごめんなさい」

仕事中作業エプロンのままウロウロするため

店員さんによく間違われます。
よく知ってるお店なら、教えてあげられたんですが、店内がよく分からなかったんです。
ごめんなさいね。

メジャーを購入し、ちゃんと測ることができました。

忘れ物には注意しないといけませんね。

何しに行ったんやろ(-_-;)

何しに行ったんやろ(-_-;)」への2件のフィードバック

  1. 私も会社のジャンパー着てうろうろしてると
    必ず間違われます
    ・・ってかそこの店のんと色違うし!!!
    一回バザールで おっちゃんに逆切れされたことあり(汗)
    「なんで店員やのにわからんのや~ええかげんいせーよ!!」
    って・・・いきなり。
    お店のものではないのでわからないんです。
    ごめんなさいって言ったのにぃぃ~
    それ以来 仕事中のおつかいでバザールに行くときはジャンパー脱いでます。

  2. ★ひなママさん
    逆ギレされても困りますよね。
    明らかに、お店の制服と違うでしょって思いつつ、思い込んだら一直線の方々私も結構な確立で間違われます。
    銀行のATMで使い方の分からないおばあちゃんにも聞かれます

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る