グッドタイミング

本日も内装のお仕事です。

現場が自転車で行けるくらい近所だったので

忘れ物を取りに帰って来て、ブログとホームページのチェックをしていたら・・・

「こんにちは」と声が

当店のホームページを作成していただいた、ネットテンさんがお仕事のついでに寄ってくださいました。

と言っても、家の担当の方ではありませんけどね。

新規の営業に回っておられ、ホームページのことなどをおしゃべりしました。

せっかく作っていただいたので、しっかり活用しないとね。

ちょっと帰ってきた、15分ほどの間の出来事です。

タイミングの良い方は、このタイミングで出会えます。

タイミングの悪い方は、いつ来ても留守なんですよね。不思議だなあ。

ホームページを作成していただいた
ネットテンさん http://www.e-netten.ne.jp/

福原表具店のHP https://fukuhara-hyougu.com/

グッドタイミング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る